8

それが実は独りの女の子の心の中にようであるもの

1.外側で: あなたが新しい誰かに会うとき。

3.外側で: 誰かがあなたとたわむれているとき。

ユニヴァーサル映画

4.内側で:

非表示

明らかにするクリック

このイメージを見てください ›

ユニヴァーサル映画

5.外側で: 誰かがあなたが誰かとデートしているかどうかあなたに尋ねるとき。

NBC

6.内側で:

非表示

明らかにするクリック

このイメージを見てください ›

パラマウントピクチャーズ

7.外側で: 誰かがあなたを彼らの「独りの友人」として紹介するとき。

CBS

8.内側で:

コロンビア映画

9.外側で: 人々があなたが独りであるのが好きかどうかあなたに尋ねるとき。

HBO

10.内側で:

非表示

明らかにするクリック

このイメージを見てください ›

HBO

11.外側で: あなたが発見するとき、あなたの群衆は新しい誰かの年齢を示しています。

ABC

13.外側で: 誰かがあなたをはめようとするとき。

14.内側で:

非表示

明らかにするクリック

このイメージを見てください ›

NBC

15.外側で: あなたのカップル友人が彼らについて行こうとあなたを誘うとき。

16.内側で:

非表示

明らかにするクリック

このイメージを見てください ›

A24

17.外側で: あなたの友人があなたに彼らの関係がどれくらい大きいか話そうとするとき。

フォックス

19.外側で: あなたの前の人があなたを彼らの新しいガールフレンドに紹介するとき。

フォックス

20.内側で:

非表示

明らかにするクリック

このイメージを見てください ›

フォックス

21.外側で: あなたは、いつに招待されますかもう一つ結婚式。

NBC

22.内側で:

NBC

23.外側で: 誰かがあなたに言うとき、「あなたは、いつか誰かを見つけます。」

20世紀のフォックス

24.内側で:

非表示

明らかにするクリック

このイメージを見てください ›

ウェインスタイン社

25.外側で: 誰かが言うとき、あなたはものすごくて、実は誰も必要としません。

26.内側で:

非表示

明らかにするクリック

このイメージを見てください ›

Amanda Nguyen 午前1時42分の昨日
「いつ、人々は、あなたが独りであるのが好きかどうか、あなたに尋ねますか?」のどこがまずい。 まさかと思うだろうけど、私は独りにして正直に楽しみます。 彼らが好きであるものは何でもして、一部の女の子は人生における他のプライオリティーを彼らの教育に集中するのを好んでもらって、暴走します … あなたが独りであるとき、楽しむもののLOTがあります、愛は途中で来るかもしれません。 すべての独りの女の子がボーイフレンドがいないで惨めであると感じると仮定するのを止めてください。
Šárka Krčmová 午前2時03分の昨日
あなたは、ちょうど私の考えを話しました、シスター。
Abhijeet Singh 午前2時31分の昨日
あなた、.theyも彼らについて,prioritiesが重要であるが、人生におけるすべてであるつもりでなかったと思うために必要であるそれらの独りの女の子に恋をしています、正しく、しかし、それらの男の子はどうr
Erin Hunt 午前2時45分の昨日
AbhijeetシンOhあなた貧しい者男です、あなたを愛していない女の子と恋をして、あなたの人生は、とても苛酷です。
Crysalyn Lopez 午後1時53分の4月17日
wtfは、この「明らかにするクリック」でたらめです
Helena Wiebe 午後2時58分の4月17日
クリックすることは難しいです。
Anna-Maria Alberghetti 午後11時15分の4月17日
ヘレナ・ウィーブYeah、それは実はiPadにあります … あなたは、持ちますぼんやりしたようになるものを得る2または時々3つの時間をクリックしなければならなくて、そして、何も滑らかに遊ばないようにGIF荷と脚本(すべてのフレームのどもり)の前の適切な角の少しの満足の意アイコンをクリックします:(
Jessica Hoffhines Laursen 午前1時36分の昨日
A・アルベルゲッティが、「私は、iPadとそのHARDを持ちます」#1stworldproblemsです
Rachel Sedgwick 午後4時03分の4月17日
闘いは本当です。
Keiry Miranda 午後4時37分の4月17日
大笑いして、私は何がこれらの女の子が誰かなしで機能することができないで上がっているかについて言うつもりでした、だが、最後のものは私(lolol)をよくしました。
Sauceda Gregory 午前1時27分の昨日
然り、あなたが郵便を擬餌鉤で流し釣りすることができなかったように、彼らはあなたのような人々のためにちょうどそれをそこに入れました。
Keiry Miranda 16時間前
私が見るLol
Keiry Miranda 16時間前
そして、どのように、真実を言うことは流し釣りしていますか? O_o
Chary Aguirre R 午後1時46分の4月17日
LMAO。 ちょうどLMAO。
Ace Anytime 午前1時07分の昨日
彼らは独りの独立したフェミニスト女性のことを考えることと感情に言及するのを忘れました、そしてその人は、習慣は存在で最高の人より少ない何でも受け入れます。 私がこの種の女の子にめったに会わないように、私がそれの出身であるところは思われます。 多分他の場所では、しかし、シドニーと類似した場所は、異なるwaaayでありえるでしょう。 私を信用してください。
Harmon Jenkins 11時間前
然り、これらは私も生きるところを適用するようでありません
Paula Porter 23時間前
あなたが忘れられて、あなたのガールフレンドが彼らの性生活について話している、そして、あなたが似ているとき、私のものは安いバッテリーを必要として、あなたの部下が夢見ることができることをすることができるだけです …. でっちあげ!
Maura Trail 午後2時20分の4月17日
私は、それらの1つが真実でないと言うことができたことを願います … ああ
Harmon Jenkins 11時間前
あなたが最初のものに同意しているならば、私は完全にショックを受けるでしょう。 完全に、衝撃をうけます。
Youssef Laghzali 午前2時27分の昨日
が、ビヨンセにはすでに誰かがいます。
Alisha Stewart 午後7時19分の4月17日
それで、正確なSO


顔写真集をスクロールしている間、誰にでもある46の考え

1. 私は退屈します。 私、どうしたらいいんでしょうか?
2. ふざけんなよ。 * facebook.com *のタイプ
3. どのように、私は常にこのサイトで終わりますか?
4.きっと私は、時間でするより良い何かを持っています。
5. 待ち、いつ、彼らは婚約しましたか?
6. なぜ、誰でも常に婚約していますか?
7. フェイスブックが存在しないならば、より少ない約束があるだろうのはまちがいありませんでした。
8. ああ、ほら、彼らは子犬をつかまえました。
9. 私は、子犬が欲しいです。
10. それから、私はフェイスブックにそれの絵を貼ることができます。
11. 待ち、これは誰の赤ちゃんですか?
12. いつ、私は、赤ちゃんがいた人々の友達になりましたか?
13. すべてのこれらの赤ちゃんは、どこから来ましたか? 託児所?
14. これはひどいです、しかし、私はあなたの赤ちゃんが好きでありません。

15. 誰が、ブルターニュですかジョーンズ? 私は、ブルターニュ・ジョーンズを知りません! どのように、我々は友人?!?!になりましたか
16. ああ待ち、私がするjkはい。ジョーンズが、彼女です結婚しています名前。 なぜ、みんなはいずれにしろ我々の名前を変えなければなりませんか?
17. 私は、結婚して、括弧に古い名前を書きますか? * ため息*
18. おそらくでなく … 。しかし、同類。 OVER IT、ひひひひ。
19. 誰のためのもう一つの政治的な怒号でも見るAhh利益。
20. 私は、人々が誰ももう一人の人の政治的な意見を読みたいとなぜ思うかについて、理解しません。
21. 更に悪いことにNOOOO(ひどいインターネット・ミーム*を経た政治的な怒号)は、キーボード*に頭を打ちます
22. 私は、前の人が何をしているかについてわかりません。
23. 待ってください、WHOはこの写真?!の人です 我々は、ちょうどバラバラになりました。
24. はい、ちょっとでなく、まだ、これは私に報復的なようです。
25. 彼らは、いずれにしろそんなにかわいくありません。 私は、よりかわいいです?
26. 彼らが通知もしもIを友達がいなくするならば、私が不思議に思って彼ら。
27. 友達がいないかdefriendedされた?
28. 然り、赤い箱は瞬いています、「あなたは私が好きです。そして、あなたが本当に私のようです!」

29. Manは、私にさえこんなに賛成でありません[友人は、あなたがコメントした写真についてコメントしました]。
30. どのように、私はこれらの通知をお願いするのを止めますか。
31. 多分、こんなに黙るでしょう … …?
32. Ahhなし、私は私のすべての写真のプライバシー設定を変えたくありません。
33. 私は、第一にその写真について決してコメントしてはいけませんでした。
34. 私はフェイスブックを削除しなければなりません、これはおかしいです。
35. [衝撃的な記事見出し]Ooooh、これであること?
36. 割当に、または、割当にでなく? それは、問題です。
37. 誰でも私のタグを付けられた絵を見ることができるならば、私が不思議に思う待ち?
38. AHHHHH、彼らはそうすることができます! 無線救難信号、無線救難信号。 誰も、私が2007年に何のように見えたか見る必要はありません。
39. 私が写真を撮るとき、なぜ、私の舌は常に私の口から身を乗り出していますか? 自身への注: 大人になってください!
40. うーん、いつ、私はこの写真を撮りましたか? 私は、それを覚えていません。
41. 人々がいつ絵の全てのアルバムをアップロードしたかについて覚えていてください … 。 大笑いして。
42. Ughhhh、私はとても退屈します。
43. 私は、フェイスブックを取る必要があります。
44. はい、私は締めています。
45. 誰かは、ちょうど私が?!を閲覧していた時に従事しました
46. 私はやめます。

Ashley Norris 午後2時41分の4月15日
「おとうさん、私が醜いステージにいたときあなたが写真の中で私にタグを付けるのを止めないならば、私はあなたのページを報告します!!!
Megan Gullickson 午後1時30分の4月15日
そう、顔写真集を使う方法を知るようでない人/彼らの生命を支配する政治活動に関与している文化的な基準/世話が顔写真集をやめたいことを思います? どうぞ、ぜひ。 あなたは、はずされません。
Jim Derwin 午後2時28分の4月15日
Retitle: 「顔写真集をスクロールしている間、異性女の子にはある46の考え」
Andrew Larsen 午後5時37分の4月15日
47. 誰のものでも圧力を加えられたuがある方法について読むことで病気で、uさえ働きません。
Morganne Montez 午前7時03分の4月16日
48. ああ、あなたは再び病気です? あなたは外に出なければならなくて、免疫系を構築しなければなりません。
Jayme Stephens 22時間前
えっ。 2、3ヵ月(その自身がストレスを感じることがありえる検索)の間失業していた誰かとして、ファックしてください。 給料小切手とものを満期にならせないこと.. ストレスを感じる。 私は、あれを審査しないようにしようとします。
Paulina Ryabko 12時間前
私はアンドリューと考えるシェム・スティーブンスは、学校に人々を意味しました。 彼らが4日で眠らなかったように、スターバックス・カップの写真とキャプションが載っている厚い本が不満を言っているのが好きにしてください。 どんな男性でも。 あなたが仕事を得るまで、待ちます、あら。
Gabrielle ‘thegab’ Irvin 午後6時27分の4月15日
彼らがそれに行った場所のすべての絵を貼るそれらの人々はどう、結局、私はわかりたいです。 それは、私のために経験を滅ぼします。 それは、YouTubeに近づいて、ディズニーワールドでドライブのビデオを調べるようです! しかし ― 私が、それのために、尋ねなかった ― 絵は、ちょうど私のニュースフィードに関するTHEREです!
Joy White 午前3時35分の昨日
本当に、「休暇」のようなものは、現在そこでスポイラーですか? えっつまり、どこかに行きたいとき、私は場所の絵を注ぎます。 私がこの世界がもうそうであること(lol)を知らない今、休暇スポイラーがものであるので、私はあなたが皮肉だったか、風刺のトーンを書き込んでいた、そして、それを逃したことを心から望みます
Jack Doty 午後2時54分の4月15日
私は、これが大部分は女性にあてはまると思います。
Jayme Stephens 22時間前
Hahaは、これらのそれだけでなくて、とても最後のものの最も多くです … はいlol。 特にあなたとあなたのすべての友人が30に迫っているとき、SOOOO多くの赤ちゃん画像とSOOOO多くの約束発表。


北米発 最新ヘルシーフード ダイエット特集!